HOMEinZONE JOURNAL > お子様の成長にビックリ!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年03月13日

お子様の成長にビックリ!!

こんにちは。

三寒四温ですね。
一歩一歩春が近づいているのを感じてる神戸です。

さて、先日オーナーさまのお住まいへお邪魔してきました。
西区のKさま邸です。

お引渡しがご出産と重なって
とても大変だったオーナーさまでした。


IMG_9460.JPG

あの時、生まれたてだったNちゃんが
「かんべしゃん・・」と言ってくれるまで大きくなっていて
時の経つ早さに驚愕しました!

2階リビングで大きなバルコニーがあるお住まい。

冬も暖かく暖房費が安いんですよ~と嬉しいお言葉もいただき
ほっこりしてお家を後にしました。




こちらは3月7日にお引渡しをしたKさまの長女Yちゃん♪


IMG_9434.JPG
半年間も家展をさせて頂いたのですが
こんなに大きくなっていて驚きました!!
打合せの時はよちよち歩きだったんです。

このお家で、楽しい出来事がたくさんあります様に。。。
お引渡しでこんな素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。

IMG_9468.JPG

Kさまありがとうございました!!





先日ご契約のSさまの長女Hちゃん。

ずっと良い子でおねんねしてました。

IMG_9456.JPG


お引越しの頃には
トコトコ歩いたりしてるんでしょうね~

どんなに走り回っても大丈夫なお家作りますから
楽しみにしていてくださいね。

では、また。。。



インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード