HOMEinZONE JOURNAL > 立花家 撮影の巻

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2016年06月20日

立花家 撮影の巻

どうも、営業の立花です。
仕事柄、撮影、取材をお客様に依頼する身ですが、今回は逆に僕の家を撮影することとなりました。
張り切って部屋の掃除と、せっかくなのでごはん支度をしていたら、「やばい、時間ない...」
撮影班が到着の時にはぼくすっぽんぽんの状態。。。

。。。さて気を取り直して撮影スタート!とは言えども、「うーん、家に居ても落ち着かない...」

でも流石カメラマンさんはプロです。
褒めること褒めること。 かあちゃんも鼻の穴が広がっています。ぼくも広がっています。
そんなこんなでプロにかかればこんな感じです!
20160525-_MG_5198.jpg
20160525-_MG_5103.jpg
20160525-_MG_5188.jpg
20160525-_MG_5093.jpg
これを見たオーナー様、よければ撮影に応じてみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な思い出(写真)が残ります!


折角なので自宅を簡単に説明すると
ドアは玄関を除くと、トイレにしかない空間となっております。
(設計には相当だいじょうぶか!?と、念を押されました)
おかげで小さい家だが、リビングを広くとれるように工夫した為
ゴルフの練習も、サンドバッグを叩いても、吠えるのはかあちゃんと
犬だけ。
個人的にはとても気に入っています。

以前は札幌駅の近くに住んでおり、街へ気軽に呑みにいける環境でしたが、
今では自宅に友人を招き、酔っぱらって踊っている輩がいても問題ありません。
むしろ自宅に来てくれることに喜びを感じます。

呑みに行くにも、職場も遠くなりましたが、家に居ることにより安らぎや、
自己満足は当時とは比べものになりません。
また、帰りたく思う家なので仕事を終えるのも早くなりました。
(たぶん職場内では帰宅が早い人の中で、5本の指に入ると思います)

価値観は人それぞれですが、こんな暮らしをしているヤツもいるんだ
程度でなにか参考になれば嬉しく思います。

ではでは今回はこのへんで。ごきげんよう、さようなら。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード