Q.1
新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。
「いつかマイホームが欲しいな」という軽い気持ちで参加したインゾーネの家の勉強会。<br>こんなに早くマイホームを持つことができないと思っていました。<br>ですが、鈴木さんのお話を聞いているうちに「自分もマイホームが持てるかも!?」と思うようになりました。<br>『家づくりを楽しんでほしい』という鈴木さんの話通り、今は夫婦2人で家が完成するのを楽しみにしています!!<br>インゾーネの家具が置かれた家で住める日を楽しみにしています!
Q.2
数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。
職場の先輩の紹介で勉強会に参加しました。<br>年齢が1つ上の鈴木さんが一生懸命説明をしてくれて、迷いなくインゾーネの家に決めました。<br>家族や周りの人から「他の会社も見た方がいいよ」と言われましたが、見る事なくインゾーネ一本!!<br>わからない事だらけですから、何から何まで教えてくれ、手伝ってくれる鈴木さんに感謝!!<br>家ができる前からインゾーネのファンになりました。笑
